

ミネロ情報です!!

みなさん こんにちは。

12月29日(木)からミネロの営業も開始するのですが、
今シーズンは、なんと猪苗代町に本店があります、
『ハンバーガーショップヒーロー』さんが・・・
ミネロセンターハウス2Fキッズスマイルパーク側に
テナントで入っていただくのです(^^♪


手作りバンズで、ボリュームたっぷりで、美味しいハンバーガーが
食べられます!!作りたてを出していただきます(^^)
ホットドックもあるよ!(^^)!テイクアウトもOK!!

みなさんぜひ1回は食べに行ってみて下さい♪

12

オープン3日目!!

みなさん こんにちは。

さてさてオープンして今日で3日目!!
昨日は雪も夜降ってくれてゲレンデも
徐々にいいコンディションになって来ていますよ♪

土日祝日・・・センターハウスバンダイのレストランスペースで
15:00から『スイーツじゃんけん』たるものを開催しています。
今日もやりますよ~!!
ぜひ集まって!!

オープンまで・・・

皆様

かなり・・・ご無沙汰で・・・
申し訳ありませんでしたm(__)m

オープン予定日まであと・・・3日!!

人工降雪も稼動させており雪造っております!

雪降ってほしい!!!

これからはまめに情報アップしていきます。

猪苗代スキー場『シーズン券』販売開始!!

みなさん こんにちは。

10月3日(月)から猪苗代スキー場『シーズン券』の
販売を開始しました(^^♪

詳しくは下記猪苗代スキー場ホームページ「ニュース」
ご覧下さい。
http://goinawashiro.com
プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
猪苗代スキー場の一スタッフ
スキーもスノーボードどっちも大好き!

年齢:そこそこ
性別:みなさんのご想像におまかせ。
得意:なにかあれば、すぐブログに書き込む

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
